- TOP
- 仕事を依頼したい法人の方
仕事を依頼したい法人の方
次世代テレワークシステム「マイテレ」は在宅で、好きな商材を選んで販売することのできるWebアプリケーションサービスです。
コールセンター事業はここ1年間で興味を持つ方が例年よりも増えています。
しかし「事業所の近くじゃないと通いにくい」という声も多くなってきています。
特に新型コロナウイルスなどの感染症の影響もあり「一箇所に集まって働く」ということへの懸念も大きくなりました。
そこで今回新しい試みとして「マイテレ」を始動させました。
マイテレを利用し
「在宅ワーク」という
新しい働き方で
この二つの業務を行います
これらの業務は商品を販売する上で切っても切れない関係の業務です。
販売自体の業務をシステム化する例はいまだかつて少なく、このマイテレ事業は、わたしたちにとっても「大きな挑戦」です。
今の働き方に不満がある方や、コロナで打撃を受けている方達と手を取り合い、一緒に「新しい働き方」を開拓していきたいと思っております!
昨今の新型コロナウイルスの影響で、労働者を解雇する企業により転職先がみつからない失職者が増え、働き口を必要としている人が増加しています。
“失業者を少しでも救いたい”
“どうやったら多くの人に利用しやすく、たくさんの人に喜んでもらえるか”
そんな思いからこの事業を始めました。現在テレワークの需要が高まってきています。テレワークを探されている人材と企業様とのマッチングをお手伝いいたします。
導入メリット
導入ハードルが低く、
営業コストを大幅削減することができるのが、
マイテレの最大の魅力です
-
Before
経費が合計500万円
-
After
経費が合計305万円
成果報酬金額1万円・300アポの場合
約200万円の削減!!
従来、電話営業での経費は、家賃や管理費、従業員の交通費、人件費などに関して成果に限らず固定で費用がかかっておりました。
マイテレを導入することで、家賃・交通費・管理費などの経費を削減できると同時に、
アポイントを獲得できなければ成果報酬金額が発生しないモデルですので、今までの固定費を流動費に変えることができます。
また、経費削減の他にも、
- 今までプッシュ型の営業をしていなかった会社も低リスクで導入できる
- クロージングまで依頼をすることができる
- まずは3ヶ月間お試しで利用してもらうことができる
など、企業様が依頼しやすい形でサービスを提供させていただいております。
費用について
-
- 初期費用
- ¥300,000
-
- 月額費用
- ¥50,000
-
- 成功報酬
- ¥3,000〜
すべて税抜表示
成功報酬は業種によって変動しますのでお問い合わせくださいませ。
業種イメージ
その他様々な業種に
対応しておりますので
お気軽にご相談ください!